Inside Skatingによるポエムな感想ツイートまとめw

もはや恒例となりました、Inside Skatingさんのポエムな感想ツイートたち。

まとめて読むとなかなかの破壊力 笑。

ポエムに褒めまくるツイート、大好きです!!

 

 

大きく深呼吸して、 #キーガン・ミッシング が彼の初のGPファイナルの旅に出た。そしてアラスカに産まれた才能溢れる彼にとってスケートをするのは最も簡単なことのように見えた

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070977135643258882

 

言っても言っても言い飽きないけど、ほらみんな見てくれ。#ジュンファン・チャ の未来は明るい。彼こそが未来だ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070977395832709120

 

誰が #ミハル・ブレジナ を永遠に見たいって?間違いなく僕たちがだ。彼のスケートの旅の一部であることが嬉しいし、彼の旅のすごく最初から一緒だ。GPファイナルへよく戻ってきてくれたね、ミハル

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070977827485302784

 

僕らはこの、パーティーがテーマでウェディングみたいな #ネイサン・チェン SPが大好きだ。それにコンボがあってもなくても、充分に楽しめるパフォーマンスが残ってる。それにイェールとスケートを両方ちゃんとできてる。トリプルアクセルはネイサンの袖で宿敵からエースに様変わりだ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070979013147914240

 

#宇野昌磨 は冒頭でフリップに苦しんだけど、プログラム構成では何も欠けてはいない。全てをしっかりとやり通し、音楽を指先までで表現した。全体的にいいGPファイナルのスタートと言えると思うよ。彼は完璧にやりたかったことは皆が知ってるけどね

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070981829379772418

 

なんて滑らかで美しいスケートをGPファイナルデビューで見せてくれたんだろう!とても驚くべき、でも安定感のある素晴らしい滑り。 #サモドロワ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070983620674781185

 

やんちゃな彼女のデビューを覚えてる?赤いひらひらしたドレスで自信を持って滑っていた。#リーザ #トゥクタミシェワ が同じ自信をもって二度目のキャリアに挑んでる、でも前よりすごく成熟してる。まるで二回目の人生を歩いてるみたいで、僕たちの彼女の新しい人生と顔が大好きだ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070984513440763904

 

驚きを持って #紀平梨花 をみているよ。ほんとうに。まるで光と美そのものが彼女のスケートにあるようだ。だけど光の下にはもっとすごい強さが横たわってる。あのトリプルアクセルを見た?その足で、バンクーバーへ。彼女は金のようだ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070985022360903680

 

#宮原知子 は宝石だ。文字通りね。彼女のスケートは最高で繊細で刺繍のようで、なぜなら知子は絶対に簡単な方法をとらない。彼女のプログラムには一秒たりとも意味のない無駄な時間がない。それとは反対に、彼女のプログラムは素晴らしくリッチだ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070985947309735937

 

このプログラムと音楽と #坂本花織 のスケートに恋してるよ。240秒、ほんとにあったかな?美の世界を訪れていたよ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070986629240639489

 

このSPはひどく難しい道じゃないか? #ザギトワ は美しくて強いスケーター?どちらも、yesだ。だけど全体的な印象は、エレメンツをこなすごとにチェックボックスをクリックするようで、一つミスしたら大災害になりそうだ。ここまでの所は彼女の勝利パターンだけど、もっとリラックスした彼女が見たいね

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070987393090519041