GPファイナル実況まとめ(女子)+プレカンショートコメント

ジャッキー・ウォンによる実況まとめです。

 

●実況

サモドロワ

3F3T,3lo,2A

今シーズンずっとそうだったように、安定感がある!素晴らしいGPファイナルデビューだ、サモドロワ!

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070909408933117952

 

#リーザ #トゥクタミシェワ

3A(ターンオーバー),3T3T,3lz

ちょっとアクセルの入り方がふらついたけど見たところ回転は足りてる、ちょっとターンアウトしたからGOE01かな。でもきっと一位だよ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070910484260384768

 

きいいいいたああああああああノーミスりーかーきーひーらああああああああああああああ

#紀平梨花

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070911573554688000 

 

#紀平梨花 82.51で首位。

これは今日は打ち負かせないよ。

ジャッジたち、よくやった。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070912708361433090

 

#宮原知子

3lz(あー),2A,3lo2T

ルッツに苦しんできたけど、ここでも。絶妙なプログラムだけどルッツでメダルがどうなるか。。。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070913832531292160

 

#坂本香織

3F3T,2A,3lo

エッジがちょっと微妙でフリップにいったけどコンボはすごく良い。スピンの一つがレベル問題なるかもだけど、二位か三位になるだろうね

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070916434094522368

 

#アリーナ・ザギトワ

3lz3lo(ん?),2A,3F

ループがもっっっしかしたらアンダーかもしれないけど、レビュー必要だね。でもいい滑りだ。多分二位!

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070917406527090688

 

1 Rika Kihira 82.51

2 Alina Zagitova 77.93

3 Elizaveta Tuktamysheva 70.65

4 Kaori Sakamoto 70.23

5 Sofia Samodurova 68.24

6 Satoko Miyahara 67.52

 

●プレカン

#プレカン #紀平梨花

今日の演技については、落ち着いて演技できました。もちろんスコアが出てすごく嬉しいし、いいパフォーマンスが出来たと思います。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070929434167861253

 

#プレカン #ザギトワ

今日は少し緊張していて、そのせいで最高の演技が出来ませんでした。でも自分を引き上げられたので良かったと思います

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070929697809133568

 

#プレカン #リーザ#トゥクタミシェワ

今日のSPではあまりいい気持ちを持てませんでした。コンビネーションが出来たこと、あまりよくないトリプルアクセルの後にルッツを跳べたことがよかったことです。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070930336584855552

 

#プレカン #紀平梨花

今日初めて氷に乗ったときGPファイナルにいるんだという実感があまりありませんでした。いい演技をすることに集中していました。そんなに緊張していなくて、いい状態でした。スコアは思ってたよりすごく高かったです。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070930695961235456

 

#プレカン #ザギトワ

多分すごく緊張していたんだと思います。頭からくるような緊張。ただ出て行ってやるだけです。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070931022001274881

 

#プレカン #リーザ

NHKからFSを少し変更しました。3Fをプログラムに入れたので、全てのトリプルを跳ぶ予定です。私のスケートキャリアで一番難しいプログラムになります。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070932038767636480

 

男子はこちら

GPファイナル実況まとめ(男子)+プレカンショートコメント - スケオタによるゆる〜い翻訳ブログ