GPファイナル実況まとめ(男子)+プレカンショートコメント

ジャッキー・ウォンによる実況まとめです。

 

●男子実況

キーガン メッシング

4T3T(お手つき),3A(お手つき),3lz

ウォームアップはちょっと緊張してたみたいだったけど、手堅い滑りだ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070890083484491776

 

ジュンファン チャ

4s(ん?),3lz3lo,3A

サルコウはレビューが必要だけと、すごくいい滑りだ。もしサルコウOKなら、90いくかも

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070891652779130880

 

#ミハル・ブレジナ

4S2T,3F,3A

永遠に生きるのは誰だああああああああ

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070892867160223744

 

 

#ネイサン・チェン

3A,4F,4T(ステップアウト)

4T3Tコンボ逃すべきじゃなかったね。。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070894916849426432

 

#ネイサン・チェン が一位になるかどうかはフリップでエッジエラーを取られるかどうかとスピンのレベルによるね

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070895089663205376

 

ボロノフ

4T(お手つき),3lo3T,3A

4Tをやめてループのコンボに。ルッツはウォームアップでやってなかったからコンボの代わりにやったとは思えない

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070897746469474304

 

#宇野昌磨

4F,(あぁ、ステップアウト)4T2T,3A

フリップが全然決まらないね。それにダブルになった3Tが彼のTESを下げる。。。四位の可能性あるね

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070898140750868480

 

 

1 Nathan Chen 92.99

2 Shoma Uno 91.67

3 Michal Brezina 89.21

4 Junhwan Cha 89.07

5 Sergei Voronov 82.96

6 Keegan Messing 79.56

 

●プレカン

#プレカン #ネイサン・チェン

この2人、特にブレジナとここにいられるのがすごく光栄だ。彼と一緒にトレーニングして彼の進化を見ているからね。今季苦戦してるフリップとアクセルを成功できた。でもトゥのせいで全て満足とはいかなかった

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070904307057225729

 

#プレカン #宇野昌磨

今日の滑りは本当によくなかった。練習もうまくいかなかった。これまでやってきたことを考えると、今日の滑りは全然満足できません

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070904564230934528

 

#プレカン #ブレジナ

僕にとってはいい試合だった。7年かけてここに戻ってこられてよかった。長い道のりだったし、やるべきことが沢山あった。LAのラファの所に移ってからネイサンとも一緒に、すごく成長したと思う。すごく嬉しいよ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070904946407567360

 

#プレカン#ネイサン・チェン

フランスから今日まであまり時間がなかった。僕は学校に戻って。。。フランスから戻って直ぐに一つ課題を終わらせたんだ。だからファイナルの前に少し時間を作れたよ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070905444489555968

 

#プレカン #宇野昌磨

正直、何が起きたのかびっくりしています。過去にこんなことはあまりなかったので。練習でできていることができなかった場合、多分メンタル面の問題だと思います。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1070905952256221184

 

女子版はこちら 

GPファイナル実況まとめ(女子)+プレカンショートコメント - スケオタによるゆる〜い翻訳ブログ