Tuktikのチャレンジが受け入れられた?ロシアのフィギュアスケーターたちがリンクの上で脱ぎ始めた!

リーザ様の作ったトレンドが広がっております 笑。

これはぜひ写真付きで見て頂きたいので、元記事もご覧ください!!

 

 

Tuktik challenge accepted? Another Russian figure skater strips on ice — RT Sport News

ロシアのフィギュアスケートスター、エリザベータ トゥクタミシェワがスケカナのEXでのパフォーマンス途中でコスチュームの一部を脱いだ後、この「ストリップ要素」がスポーツコミュニティでのトレンドとなって他の選手も続いてるようだ。
先週末、Sofia EvdokimovaとEgor Bazinのカップルがモスクワで行われたロステレコム杯のEXでのパフォーマンスで、生まれ変わったトゥクタミシェワを追うように衣装を脱いだ。

故郷のモスクワで4位になったこのカップルは、マイケルジャクソンのThey Don’t Care About Us.に合わせて踊って観客を虜にした。このパフォーマンスの途中、Evdokimovaが彼女の白いジャケットを脱ぎ、スポブラ姿になったのだ。

この「下着トレンド」は2015年の世界チャンピオンだったトゥクタミシェワがカナダと日本のGPイベントで観客の心を盗んで以来の流行りとなっているようだ。この21歳に聞くと、このパフォーマンスは、彼女曰く、人気の低い男性を引き付けるために行ったらしい。

そしてその数週間後、オリンピックチャンピオンのアリーナ ザギトワがゲーム「トゥームレイダー」のキャラクター、ララ クラフトに扮したEXの途中でレザージャケットのジッパーを下げた。

イタリアのペア、Nicole Della MonicaとMatteo Guariseも「boxing」のプログラムの中で、僕リングローブを脱ぎ、黒い下着姿になっている。

トゥクタミシェワによって生み出されたこのトレンドは他のスケーターたちの情熱に火をつけて、しかもプロフェッショナル達は#TuktikChallengeのタグをつけてSNSに投稿もしている。