リーザ様質問に答える2

第2回リーザ様質問に答えるの巻。

あのすごい試合の後、夜中に何やってるんですかリーザ様!!!w

そして答えすぎ。これでも全部じゃないってのが、恐ろしい・・・・・!!

 

※第1弾はこちら

リーザ様質問に答える - スケオタによるゆる〜い翻訳ブログ

 

Q:日本での一番の思い出は?

A:今日のFSの間の歓声ね。すごかったもの!

 

Q:日本のどこに行きたい?

A:どこでも!この国が本当に好きで、行ける限りどこにでも行きたいわ。引退した後はもう絶対日本一周するの!

 

Q:化粧品のお気に入りは?

A:ダークカラーのもの全てね

 

Q:今日のジャッジどう思う?

A:それは私の仕事じゃないわ。

 

Q:日本のファンはリーザ「様」って呼ぶの。どう思う?

A:リーザ様!素敵ね!これから自分のことをそう呼ぶことにするわ!ありがとう! あなたのリーザ様より

 

Q;大会以外でバンクーバーに行くのは何が一番楽しみ?どっかいったりするの?

A:ジャッキー ウォンに会うことね

 

QGPシリーズで戦うことの何が一番楽しい?

A:地球上いろんなところを旅できることよ

 

Q:どこが今一番お気に入り?

A:今の所日本ね。でもカナダも素晴らしかったわ!

 

Q:2つのトリプルアクセル、一つはコンビネーションで。今後FSで滑る可能性ある?

A:そうね。特に今日の大会の後にはね

 

Q:もしペアでスケートするなら、誰をパートナーにする?

A:トランプね。彼をもっとばかばかしく見せられるわ。でもそんなこと可能かしら?

 

Q日本食のお気に入りは?

A:寿司!

 

Q:どうやってそんなに自分と自分の能力に自信を持てるの?学びたい!

A:私はクレイジーで自分がやりたいことをやってるからね。ヘイトを気にしないことよ

 

Q:なんであなたはそんなに素晴らしいの?

A:私の素晴らしいファンたちのおかげよ。ファンっていうか友達ね!

 

QGPFを勝つための秘密は?

A:他の女子には「モントリオールで開かれる」っていうことね

 

Q:素晴らしいパフォーマンスをありがとう!いつかあなたのトリプルフリップを見られるかしら?

A:私はフリッパブル(フリップできる人)よ

 

Q:子供の頃の一番の思い出は?

A:クアドアクセルを降りたのに誰もカメラを持っていなかったこと!!!

 

Q:もしお花の王冠をGPFであげたら被ってくれる?

A:えぇ、勝者の頭にね

 

Q:誰が一番ホットな男子スケーター?

A:ラズ”キング”

 

Q:一番面白いスケーターは?

A:鏡を見てる時に見える人だわ

 

Q:いつか宇野昌磨と一緒にクリムキンイーグルやってくれる?

A:その質問は晶磨にしたほうがいいわね。

 

Q:お気に入りのデザートは?

APCSって呼ばれてるものね。でもちょっとしかもらえないの

 

Q:ペットを飼うなら何が理想的?

A:料理と家の掃除ができる子がいいわ!

 

Q:モチベーションを上げるために一番いいことは?

A:たった一度しか生きられないって考えることね

 

Q:世代に関わらず女性スケーターで一番素晴らしいのは?

A:私の姉妹

 

Q:あなたの両親は「Toxic」のパフォーマンスを見た?私の親は見たんだけど、すごく好きになっちゃって♡

A:ママが大好きよ

 

Q:コーチのミーシンが言った一番面白いことは?

A:このシーズンの前に私が勝つって言ったことかしら

 

Q:ファンからもらって一番嬉しかったプレゼントは?

A:一つを選ぶことはできないわ。だって全て本当に大好きだし愛を感じるもの。特に日本では。最高よ

 

Q3Lz-3Tのコンビネーションを飛んでどうだった?僕はすごく興奮した!

A:ありがとうジョナサン!あれは良かったわ!自分の名前の中に「ネイサン」が入ってるのってどんな気分?ケンタスティック?

 

Q:有名人で会いたい人いる?

A:トランプ。ツイッターでバカにしてるって伝えたいわ

 

Q:他のブリトニーナンバーを期待できるかしら?

A:私はトキシミシェワよ。シートベルトを締めてください!

 

Q:女帝リーザ、四回転を飛ぶ予定は?

A:映画からの引用よ「それには年をとりすぎたわ」

 

Q:お気に入りのミームは?

A:カメラディスプレイの中でコーヒーを飲んでる私

 

Q:ラズキン以外の男子スケーターでお気に入りは?

A:チェンと羽生ね

 

Q:何か変な音でスケート滑りたい音、ある?

AWindowsの起動音ね

 

Q3A飛んでる時何を見てるの?

A:空気よ

 

Q:今まで食べたもので一番変なのは?

A:自分の爪ね

 

Q:犬派?猫派?

A:犬!

 

Q:セルフケアの方法を教えて。どうやってリラックスしてるの?

A:今やってるわ。世界中の友達とおしゃべりするの

 

Q:スケート以外でお気に入りのスポーツは?

A:たくさんあるわ!サッカー、体操、ホッケー、アメフト

 

Qプルシェンコ?それともゆづ?

Aプルシェンコ・・・・・・・とゆづね

 

Q:どうやって音楽を選ぶの?ところであなたは女王ね!

A:違うわ私は女帝なの!でもありがとう🖤

何人かがアイディアをもってきて、みんなで聞いて選ぶの

 

Q:何色が好き?

A:黒🖤

 

Q:今いくつの王冠をもってるの?

A:シムズでは一つね

 

Q:勝てなくなったら引退する?

A:いいえ、だって私はスケートが好きなの。それが終わるとき、私は引退するときね

 

Q:なんの動物が自分に似合うと思う?

A:トゥクティガー!

 

Q:あなたを嫌いな人になんていう?ところで、あなたは本当は銀メダルだと思うわ、女帝。

A:もっと嫌いになってっていうわ。それが好きなの。私にパワーをくれるわ

 

Q:どこのコスメブランドが好き?

A:私に契約をオファーしてくれるところね

 

Q:もし世界中でどこでもすぐに行けるとしたらどこに行く?

A木星ね。私はすでに世界チャンピオンだから、今度は銀河チャンピオンになりたいわ

 

Q:オススメの本はある?

A:「肩をすくめるアトラス」

 

Q:今本当に何をしたい?

A:全ての質問に答えたいわ。だって本当に終わりがないの!

 

Q:何をしてもらった時が一番嬉しい?

A:たくさんありすぎて選べないわ

 

Q:寝れてる?ねれない時は何をする?

A:ぜーんぜん。だから今こうしてるのよ

 

Q:サマラに来たことある?ようこそ!

A:ハイ、サマラ!いいところね!

 

Q:お気に入りのパスタの形は?

A:スパゲッティね

 

QMJファンとしてこれは聞かなきゃいけないわ。MJの曲で何が一番好き?

Ablack or white

 

Q:海と山ならどっちが好き?

A:日本は両方同時にあるのよ!両方好き!

 

Q:カナダに戻ってくるのね!エキサイトしてる?私はしてる!!

A:もちろん!でも大変なのよ、10日間で13時間の時差。大変だわ

 

Q:息子か娘?

A:両方ね

 

Qカップケーキかチョコレートかアイスクリーム、一つ選ぶなら?

A:アイスクリームね。だって私はアイスアイスベイビーだから

 

Q:好きな作家は?

Aツイッターでの私ね

 

Q:日本のどこが好き?

A:ゲストのもてなし方!世界最高よ

 

Q:女子で誰がGPファイナルに行くと思う?

Aザギトワ、メドヴェデワ、トゥクタミシェワ vs 紀平、宮原、坂本 3対3よ

 

QGPFで今回みたいにファンに会う予定はある?

A:わからないけど、そうしたいと思ってる!みんなで私の6位入賞を祝いましょう(笑)

 

Q:好きな映画は?

A:「ノートブック」

 

Q:ピザの上のパイナップル。好き?

A:そうね、私変なもの好きなの!

 

Q:クアドルッツかクアドトゥに挑戦する予定ある?

A:夢の中ではクアドアクセルすら降りてるわ

 

Q:子供の頃スケートを習い始めて、何が最初のハードルだった?

A:朝4時に起きることね

 

Q:ロシア、カナダ、日本を手に入れたわね。次はどこに行く?

A:火星!それか冥王星。まだ決められないわ

 

Q:あなたの可愛さの秘密は?

A:あなたが言ってる通り、秘密よ

 

Q:どんな贈り物が好き?

A:ハグ!

 

Q:チャンスがあったらイタリアでショーに出てくれる?すごく見たいわ

A12月に行くわよ

 

Q:日本のどこの場所が好き?富士山?神社?温泉?

A:難しい質問ね。広島は素晴らしいわ!まだまだたくさん見たいところがあるの

 

Q:今まで着た衣装で一番好きなのは?

A:エキシビジョンのやつね

 

Q:どうやったら3Aをあんなに簡単そうに跳べるの?

A:私クレイジーなのよね

 

Q:引退したら私のコーチをしてくれる?あとポーランドに来たことある?

Aポーランドは素晴らしいわよね!Ok、じゃぁ何から始める?

 

Q:競技の後どこに行く?

A:ロッカールームにシャワーを浴びに行くわ

 

Q:エンプレス航空は明日飛ぶ予定はある?

A:もちろんよ!高すぎて降りてこられないわ

 

Q:ジャンプの直前はどんなこと考えてる?「よしいくぞ」とか思うの?

A:いいえ。そうね、「セクターB9列目25番の席の男の人が何か飲んでるわ。コーラかなペプシかな?」とか考えてるわ

 

Q:ミーシャ・ジーToxicを見たことある?

A:見たわ。彼を壊してやる!これは戦いよ!

 

Q:なんで日本が好きなの?何が好き?

A:だって全てが完璧なのよ。一人一人全員がとっても親切

 

Q:何か役に立たない才能もってる?

A:えぇ、ダジャレを飛ばしまくることよ