リーザ様質問に答える

突然リーザ様がファンの質問に答えるというイベントをTwitterでやっていたので

面白かったものを訳してみました。

リーザ様めっちゃ面白いw

 

Q:もしもあなたがアイスダンス選手なら、誰とペアを組む?

A:私をクローンして自分と組むわ。なぜなら、私と一緒に生き抜けるのは私しかいないから。

 

Q:EXでリフトされた みたいに、誰かがあなたをリフトすると思う?

A:これはゆづだからよ。私たちの世界からは誰もいないでしょうね。彼をリフトして、彼の星に近づけてあげてるのよ。

 

Q:アリアナ グランデの God is a Womanで滑ろうと思ったことある?

A:ないわ。でも のテーマで魔法のナンバーを考えてるところよ。

 

Q:もし休日を過ごすのにどこでも選べるとしたら、どこにする?

A:日本ね!NHK杯は私の素敵なホリディになるわ

 

Q:どうやったらそんなに綺麗なまつげにできるの?

A:危険な秘密よ

 

Q:新しいプログラムを作りたいと思う音楽はありますか?

A:昔のNokiaの着信音ね

 

Q:どうやって人生を楽しんでるの?

A:何も特別な秘密はないわ。試して試して試して、そうしたら見つかるものよ

 

Q:好きなミュージシャンは?

A:シャワー中の私ね

 

Q:どうやったらあなたになれる?

A:あなた自身でいることの方がいいわ。私を信じて!

 

Q:あのジャケットを脱ぐ素晴らしい振り付けはどこから?

A:あれはミーシンのアイディアなの

 

Q:どうやったらそんなに美しくいられるの?

A:ただあなた自身でいることよ!

 

Q:スケート映画で一番いいのは?

A:「Hot Ice star. Elizaveta Tuktamysheve」

 

Q:痙攣(こむら返り)はどうやったら治る?

A:水飲みなさい

 

Q:ジョニーとコラボする予定は?

A:できたらいいわね。でもジョニーは私より素晴らしい人で沢山のプロジェクトを抱えてるの。でももしも彼ができるっていうなら、最高ね!

 

Q:リーザ、クリスマスに僕とヴォッカを飲んでくれる?

A:私は・・・・・・・・・・・・・・・・・水にしとく。

 

Q:どんな曲でも大会で使っていいとなったら、何を使う?

A:さっきも言ったけど、ハリーポッターね。リンクに魔法を降らせるわ

 

Q:もしプロポーズしたら、けっこんしてくれる?

A:私はケイコじゃないわ。リーザよ。 (英語ではmarryとMary)

 

Q:もしフィギュアスケーターになってなかったら、何になってたと思う?

A:ボクサーね

 

Q:僕の顔をビンタしてくれない?あの、科学のために

A:解剖学の本を読みなさい。それが科学よ

 

Q:どんなテディベア(ぬいぐるみ)が好き?

A:NHKで私にくれるやつよ

 

Q:引退したら何したい?

A:とってもたくさんあるわ。だから私は今勉強していて、修士号を取ることも考えているの

 

Q:英語の一番嫌なところは?

A:いっぱいあるわよ。接続詞、前置詞、単純にああああああああ