NHK杯SP 男子 実況ツイートまとめ

あーーーー!!!!大興奮!!

さすがですショーマチカ!!!!!

男子の実況ツイまとめです!!!

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060843556921692160

#NHK の観客は #山本草太 が大好きだと言ってるね。もちろん僕たちも、そして彼はバッハの音楽で滑った。それから、僕たちはこの写真が今でも大好きだよね。数年前のバルセロナで行われたジュニアGPFのお土産だ。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060844440753827840

日本の #山本草太 3A, 3Lz(お手つき)+3T(フットダウン?),3F

ほぼ完全に復帰した彼を見られることが本当に嬉しい。彼はなんて感情豊かなスケーターなんだ #NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060851947828178945

#マテオ・リッツォ #NHK でビッグスケート!歌詞の通り、よく飛んだ。そして彼の旅を一緒に行くことを許してくれたね。技術的に彼のベストスケーティングではなかったけど、見応えのあるプログラムだった。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060853244803465216

「シャープに、きっちり(効果的に)行こう。それから、楽しんで」#ステファン・ランビエール #バシリエフ にそう言って送り出した。それでなんていうか、あのパンツは確かに効果的だった。美しい黄色いラインを見ることができたし、氷上の彼の動きをトレースできたよ。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060854078132019211

このミューズのプログラムは #ヴィンセント に良く合ってる。うん、本当に。うんうん、本当に。 #NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060855406350618624

#ヴィンセント はスコアを待っている間すごく緊張していたようだった。わかる気がするな。まるで何を期待できるかずっとわからないみたいだ

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060855826225651713

#アリエフ の腕の動きがとても美しいラインを空中に描いた。彼は音楽の全ての音符に気を配り、そんな彼が私たちは大好きだ! #NHK

 

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060857054233939968

さぁ、ジャッジ!リアルタイムで見ても+3が出るようなクアドフリップではなかったけど、どうかな?

#宇野昌磨 #NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060857635124142080

#宇野昌磨

F(うん?ちょっと詰まった)、4T(こけ)、3Aー最初にフリップを耐えたしスケカナでダメだったアクセルを改善したけど、彼が4Tでコケるのを見るのは珍しいね #NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060858072359362560

彼の鋭さとSPへのフォーカスを見るのが大好きだーその姿勢と正しいエネルギーがすでに素晴らしい。ただ、#宇野昌磨 はジャンプの着地と戦わなければいけなかったが、フリップとアクセルでは彼の膝に感謝すべきだね。 #NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060858408377626624

それから #宇野昌磨 のコーチ陣フル部隊をキスクラで見るのも楽しいよね。

#NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060858774854877184

4T3T,3Lz,3Aーボロノフは #NHK を愛しているようだね!このプログラムがSPをリードするべきだけど、多分2位だろうね

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060859528751669248

#NHK での #ボロノフ。指先のエネルギー(もしかしたら今回は多すぎた?)日本での戦士のような彼のショートプログラム、素晴らしいジャンプパッセージも含めてね。

 

 

<script type="text/javascript">// <![CDATA[

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0ea3e3f8.83213eec.0ea3e3f9.8c451169";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1541320019297";

// ]]></script>

<script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>