NHK杯 女子SPの実況ツイートまとめ

男子もそろそろ第2グループ!

あぁ、忙しいですねこのところ本当に・・・!!!(喜)

 

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060802430567276545

ドビュッシーClair de Luneに乗せて驚いた笑顔をした #紀平梨花 私たちも驚いたよ!この少女は素晴らしい宝石だ、なんという美しい発見!今回は感情が上回って3Aを失敗してしまったけど、彼女が跳べることはみんな知ってる。そして、きっと見せてくれる!

 

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060804205684748288

#宮原知子SPの衣装を変えてるね。なんでだ・・・?

→10秒後 わお、これはいい衣装だな、知子!!

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060807877617627136

#エルザベータ #トゥクタミシェワ 

3A, 3T3T, 3Lz -こーれはめちゃくちゃ上回るのが難しいよ!ただ一人できるとしたら、#宮原知子 だけがコンポーネンツで勝負できそうだ 

#NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060808490896154624

#NHK #トゥクタミシェワ トリプルアクセルについて話していいかな?

もんっのすっごおおおおおおく簡単そうに見えた!もう一回転行けたんじゃない!?女帝にとっては簡単なこと

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060809933963190272

#イム・ウンス のスケートはまるでおとぎ話みたいだったね。シンプルに、美しい。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060812233087668224

ロイヤル #宮原知子 と彼女の高貴な芸術性、宝石のような抱擁、そして刺繍の衣装。賢いコンポーネンツの作り方ー誰も近づけないだろうーそしてそれが彼女のトレードマークだ #NHK

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060812639217963008

コンポーネンツが35から36はいくよ。この素晴らしい質のSPでジャッジは #宮原知子 にご褒美をあげないといけないんじゃないか?

#NHK

 

 

(プレカン?)

https://twitter.com/skate_skate_/status/1060836744201822208

#リーザ 「他の人たちと戦うために、トリプルアクセルから始めました。」

#NHK

NHK杯 女子SPの実況ツイートまとめ