Inside Skatingによるポエムなツイートまとめ(FS編)

速報状態だった男子と、じっくり時間をかけた女子。

どちらもポエムです!いい調子です!! 笑。

 

 

 

女子FS

 

#サモドロワ 彼女は本当によく練習しているからジャンプミスをできる余地がないんだ。それに、彼女のジャンプテクニックはただ素晴らしい。ミーシンのチームにいる他の人たちのようにね。彼女にとって素晴らしいFS、素晴らしいシーズンだ。 

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071678453852717056

 

#宮原知子 は、「洗練」の定義そのものだ。GPFでの驚くべき、素晴らしいスケートだったよ。他の言葉は何もいらない、ただ「知子、あなたは宝物だ」

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071679050714763264

 

誰も #坂本花織 から目を離せないよ。なんて大きなスケート、なんて印象的なんだ。彼女はあなたを彼女の冒険に連れて行って、あなたを驚かせ、今まで見たことがない世界を見せてくれるよ。ちょうどカモメが飛ぶように、世界を上から見てるんだ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071681130510741504

 

 

#ザギトワ の今シーズンFSは、ほとんど息をつくところもないよ。それに彼女がこんなにも難しい、沢山の別れた複雑なパートの組み合わせであるプログラムを滑ることができるのは、本当にすごいことだ。ジェットコースターのような動きが、しかも最初から最後までだ。

もう一度いうよ。僕らは #ザギトワ が死ぬほど好きだ。彼女は信じられないクオリティだし、立派なオリンピックチャンピオンだ。でも来シーズンは違う雰囲気のプログラムを願うよ。今のプログラムは彼女がまるで100mのハードルレースに向かいみたいに思えるよ

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071685757184565248

 

今季私達は #リーザ #トゥクタミシェワ の再誕生の目撃者だ。それに、少年よ、あぁ少年よ。僕たちは彼女が幸せなのを見るのが幸せだ!それに誰であろうとこのプログラムを彼女の音楽に選んだ人にメダルが必要だ。手袋みたいにぴったりだ。まるで彼女の美しい黒い手袋の一つみたいにね。おかえり!

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071691306722717696

 

 #紀平梨花 が最初のトリプルアクセルを失敗した後に戻ってくるのには、すごいセルフコントロールの力が必要だったと思うよ。彼女はそれを堂々とやってのけた。トリプルアクセル−ダブルトゥ、それに続く「美しい嵐」のエレメンツと、そしてデビュー年でのGPファイナルチャンピオンの称号と共にね。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071694305704603648

 

 

男子FS

 

ちょっと曖昧な時間があったけど、全体的に良い努力と良いスケートだったよ #ボロノフ それにぼくらは柔らかくて感情的なスポットを見た。。。誰が違うって?。。。このプログラムはデニス・テンが振り付けだよ。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071281076339802112 

 

最初のクアドを除けば、#ジュンファン・チャ の素晴らしい印象的なFSだ。そして彼はこの6人でも最高位のシェイリンボーンによる振付を持ってきたね。それに印象的なファンのグループも既に見える。叫んでるのが聞こえたよ「じゅりええええええええっと?」

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071283337749180417

 

#キーガン・メッシング について一つ言えることは、いつでも彼はエクストラの回転をジャンプにつけれるような気がしてしまうよね。始めのクアドルッツにさえも!だけどあのジャンプミスは見るからに痛そうだ。情熱がありすぎるとあなたを活かしも壊しもするね

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071285387694288896

 

スタートは砕けちゃったけど #ネイサン・チェン はやっぱり素晴らしい、パワフルな滑りをFSでもってきたね。ムードを作り、ストーリーを作った。それにかれはなんて戦士で、素晴らしいスケーター、ダンサーなんだ!

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071287990314389504

 

もう一度言うよ、僕らは彼の新しい人生、新しい #ミハル・ブレジナ の顔が大好きだ。それにこのFSは本当に輝いてる。GPファイナルを勝ち取るに相応しい、それに、最初にクアドを除けば素晴らしい、よく戦ったスケートだった。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071289599459119104

 

あれは全然完璧な滑りではなかったけど、#宇野昌磨 は忘れられないほど美しかった。 月光が本当に昌磨を照らすようで、そして彼もそれを返すようで。これの完璧なバージョンを世界選手権で見たいね。

https://twitter.com/skate_skate_/status/1071291505409572864