ジュニアGPファイナル 女子プレカン全訳

ジュニア女子すんごいので、思わず全訳。

てか質問少ないよ!!もっと聞くことあるでしょ!!!!!
と、思ってるうちに終わってしまいましたw


まずは今日のスケートについてコメントを

コストルナヤ: 大会が終わって、自分が成し遂げられたことが嬉しいです。

トルソワ: SPでは満足のいく滑りでしたがFSは4lzを転倒とステップオーバーしてしまったので満足していません。

カニシェワ: すごく良くできたと思います。トップ3に入ることは考えてもいなかったので、驚いています。

質問: 次の大会は何で、どうしたいですか?

コストルナヤ: ロシアナショナルです。シニアに混じって競技するのは今年で二回目です。クリーンに滑ればきっとジャッジも観てくれると思うので、全てをクリーンで美しく滑りたいです。

トルソワ: コストルナヤが言った通りロシアナショナルです。私やシェルバコワもシニアで一緒に滑りますがカニシェワは若すぎるのでシニアで滑ることはできません。
SPとFS両方をクリーンに揃えることが目標です。

カニシェワ: 私の次の大会はロシアジュニアナショナルです。年齢が足りなくてシニアには出られません。クリーンに滑ってトップ3に入りたいと思っています。

質問: コストルナヤに。以前練習でトリプルアクセルを跳んでいたと思うんですが、今跳んでいない理由を教えてください。

コストルナヤ: 過去に練習でトリプルアクセルを降りたことはありますが今シーズンはまだ全然成功していないので、それがプログラムに入れていない理由です。