ミハル ブレジナのクラウドファンディング

先日白岩優奈さんのクラウドファンディングが1日で目標額の2倍集まった、と話題になりましたが、

世界中のスケート選手の多くが、費用の捻出に苦しんでいるようですね。

今年31歳でGPファイナル行きを確定させたブレジナも、その一人のようです。

ファンディングを立ち上げたのは平昌オリンピックの前のようですが、

これからも彼の活躍を見たい!!!!!という方は、きっと今からでも遅くないと思います。

チケット転売ヤ―に何万も何十万も払うのなら、選手に直接投資したい、と思うのはファンはみんな一緒だと思います。まじ亡びろ転売ヤー

 

ミハル ブレジナへの寄付(投資?)はこちらから。トップページのメッセージを訳しました。

www.gofundme.com

 

皆さんこんにちは、僕はミハル ブレジナチェコフィギュアスケートチャンピオンです。

僕は最近トレーニングのためにカリフォルニアに移住しました。家族やスケート協会からは得られるだけのサポートを得ていますが、ここでスケートを続けることはとても費用がかかるし、時間も制約もあります。それに、故郷を離れて暮らしていることから、チェコの協会から得られるサポートはかなり限られているのです。
次のオリンピックに向けて質の高い練習とパフォーマンスを続けるためには、僕の現状を言葉にする必要があると気づきました。次の、僕にとって3回目のオリンピックを最も成功したものにするために皆さんの協力を得たいと思い、このページを作りました。
ここで頂いたお金は、オンアイス、オフアイスの練習やアイスタイムセッション、コーチの旅費などに充てさせてもらいます。
これは、国を代表してすべての大会、特にオリンピックに参加すること、そして何よりも、ここで支援してくださった皆様を代表して滑ることを意味します。
もし僕の成功のために協力してくださったら、本当に感謝します。

僕の日々の成長をFBでも見ることができます。
https://www.facebook.com/michal.brezina.98/

ありがとうございます!