宮原&トゥクタミシェワ SP実況翻訳

そろそろFPが始まりますね。
緊張する。。。。

SPの英語実況をざっくり訳しました!


宮原知子
世界選手権3位、オリンピック四位の宮原知子
まずはトリプルルッツ+トリプルトゥ、魔法のようなスタート!
素晴らしい、間違いなく素晴らしい!
すごい花だね!全方向から花が降ってくるよ!

トゥクタミシェワが今のところ一位だけど母国で愛されるスケーターが素晴らしい演技をしてくれた!
もうほんと、今大会の女子みんな良いね良すぎるよ。

ちょっとルッツからのチェンジエッジがあやしいか。。。?いや大丈夫だと思うけども。。。ダブルアクセルも美しいな。
彼女のプレゼンテーションはいつも本当に素晴らしいね。
フライングキャメルスピンとステップがちょっと、多分レベル3かな、ここで少し点を逃してる。
でもここまでステップでレベル4が出てるのは確か2人だけだよね。マエ ベレニ=メイテとコートニー ヒックスかな。

さぁ、点数だ。前回のスケアメに近い点数が出るはずだけど。。。今のところトゥクタミシェワが76を出しているがどれだけ近づけるか。。。

わぉ思ったよりも出たね!トゥクタミシェワと0.1ポイントも違わないよ!まぁ彼女は日本人でここは日本だ。このくらいは当然かもしれないね



●トゥクタミシェワの実況
四年前の世界チャンピオン!二週間前のスケカナで四年ぶりに優勝した。
宮原と優勝を争うことになるだろうね。年齢も宮原と同じ、21だ。

まずはトリプルアクセル。。。パーフェクト!!!完璧だ!今のはもうすばらしかったね!
そしてトリプルトゥ、トリプルトゥ。。。さぁショーがあがってきたよ!
そしてルッツ。わぉ、ジャンプのタイミングも全て完璧だ。
彼女は女子選手で最高のルッツだと思うんだよね。見事だ。

栄光がここに!
見てよこの投げ込まれる物の多さ!ここは宮原の故郷で金メダルを争ってるけど、彼女のファンも多いんだね。
それにしてもあのトリプルアクセル。女性のトリプルアクセルであんなに見事なのは見たことがないよ。
踏み切りに迷いがないし上に上がっていく時も完璧だった。信じられる?!あんな素晴らしいジャンプ!
何年も苦しんできたけど、このプログラムは本当にスーパーだ!
彼女のプログラムの中で間違いなく一番いいよ。振り付けがすばらしい!!

去年のナショナル大会では9位だった。彼女より上だったのは15歳や16歳の少女ばかりだった。
コレが彼女の答えだよ。戻ってきたんだ!

ほら見てご覧よ。3回転半。何一つ悪いところがあい。リプレイでも美しいね。それに次の大きなコンビネーションにも何の迷いもない。それからこのルッツだ。大好きだ!!
身体が全く動かない。空中でのポジションはベストじゃないかもしれないが入り方がすばらしいよ本当に。きっとリードするに違いないし、後続の宮原にすごいプレッシャーを与えたね。
まるで「自分が世界で一番だ」というような滑りだったね。

スケートカナダでは74点。。。それよりもいいね!
コレは本当に打ち倒すのが大変だよ!
ありがとうトゥクタミシェワ、最高だ。