紀平梨花 イギリス版実況

新しいスターの誕生だ!! と、絶賛のイギリス実況さん。ありがとう!

意味取れてないところもありますが、ざっくり訳!

 

www.fgsk8.com

新しいスターの誕生となるか!?すごく楽しみにしていた瞬間だ。

紀平梨花

 

トリプルアクセルが最初に来るはず!・・・あぁ、こけちゃったけど多分・・・!?いやちょっとだけ足りていなかったかな・・・?

 

次は3F+3T、迷いのない踏切!美しい

 

ルッツも素晴らしい!

 

美しい。

彼女はスターだ、間違いなく、未来のスターだ。

ファイナルグループに入ることは間違いないね。

Aがなかったとしても素晴らしい点数がでるみ違いないよ。

すごく若いけど成熟したプログラムになってる。

Aの後に見始めた人は失敗しただなんて全く感じられなかっただろうね。次の3F+3Tは全く迷いがなくて素早い踏み切り、完璧だ。

最後のジャンプも腕の使い方、エッジの使い方、完璧だ!

フライングシットスピンはちょっと良くなかった。ここで少し点数を失ったかな・・・・

それにしても素晴らしい美しさが詰まったプログラムだ!

本当に驚いたよ。すごくリラックスしてるし自信にも溢れている。素晴らしいよ。

今年がオリンピックの翌年だというのが嬉しいね。次まで4年ある。その頃に彼女がどうなっているか考えると、本当に楽しみだね。

 

日本人はまだ宮原と三原がいるけど、新しいリーダーになる可能性があるよ。

69.59

Aを飛んでいたらと思うけど・・・でも十分だ