羽生結弦 FS イギリスの実況

イギリスの実況をざっくりと。

終始「なんかもうすごいね!!」ていうテンションw

 

Yuzuru Hanyu 2018 Helsinki FP (190.43) B.ESP - YouTube

SP世界新を出したスタースケーターの登場だ

彼の気迫見てごらん、すごいね。これは新しい記録がきっと出るよ。

4つのクアドを予定。

一つ目はクアドループ。いつもの彼ほど良くはないけど、失敗はしてない。

次はサルコウ。パーフェクト!

トリプルループ。美しいねぇ

クアドトゥも。世界の期待に応えるね。

次はすごいのくるよ。おぉ!!ほんとにやっちゃったよ!!クアドトゥ+トリプルアクセル!まじか!

見てよこの観客の盛り上がり。

F+3T、もうどんどんよくなるね!

はは、みてよこれ。もう止められないよ、すんばらしいパフォーマンスだ!

 

(終わって)

ちょっと見て・・・いやこれを見られたこと、ほんとラッキーだね。

彼はもうすでに世界タイトルをいくつも持ってるのにまだまだ貪欲なんだ。もう本当に尊敬するね。

彼のモチベーションについて昨日話をしていたんだけど、すでにオリンピックを2度も制してるし、何をモチベにがんばれるのかってね。だけど彼は、すごいよ。技術的な才能だけでなく、メンタル的にも天才なんだ。

最初のクアドループとクアドトゥはアンダーローテ取られる可能性あるよね。このサルコウはもうプログラムでベストだ。

そしてクアドトゥからのトリプルアクセル

宇野昌磨が信じられない演技をして188という高得点を叩き出したけど、これはどうなるかな。越えてるようにもみえるけどね。

 

190点!もちろん新システムでベストだ。

まだブレジナを残してるけど・・・彼も本当にいいスケーターだ。だけど、現状で見てよ。50点もあいてる。