ヘルシンキ実況ツイート

いやもう、素晴らしい試合でした!!!

実況ツイートまとめます

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059061326188703744

ざっくり訳: 田中にとってこのプログラムがいいのか、ちょっとよくわからない。僕は、彼にはもっとコンテンポラリーなテーマの方が合うんじゃないかといつも思ってるんだけどね

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059061820919435264

ざっくり訳:  の一番の相手は彼自身だ ーー彼の才能をスケートで見られることを楽しみにしてる。彼は驚くべきクオリティを持ってるんだ。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059071483689848832

ざっくり訳:もう一度言うよ。 はすでにトップスケーターの一人だ。そして彼のロミオとジュリエットはまるで手袋のように彼にあってる。ロミオのグローブのひとつのようにね。サルコウを除けば素晴らしいスケートだった。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059074689870352384

ざっくり訳:カルメンは100%の存在感と100%の自信が必要。だけど残念ながら、今日の のFPにはその両方がなかった。もちろん、彼が最初の2つのジャンプをミスしてしまったら戻ってくるのは非常に難しい。彼は考えすぎだったのかもしれない。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059076939900538880

ざっくり訳(あんまりよくないごめんなさいw: のスパニッシュなプログラムは、まだ進行中だと言っていい。でも何が進行中じゃないのか? それは4回転ルッツに始まる。最高傑作だ。それにこの全体のプログラムはとてもボーヤンの新しいシーズンに確実にとても印象深く残るだろう

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059077207933386752

ざっくり訳:この4Tからの3Aは、全く現実的じゃない!すごすぎ

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059078960149975041

…そして のプログラムの間、 が彼のジャンプしたり、トレードマークのステップをするんじゃないかと思ったよ。このプログラムはすでに素晴らしいけど、今これを見ている私たちは…永遠だね。ユヅルがこの曲を自分のものにするには、少し時間がかかるかもしれないね。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059079968225812480

ざっくり訳:年上の、頼りになる、メダルを勝ち取る が帰ってきた。彼がいると心が踊るね。それに、彼は今素晴らしい自信を取り戻している。自信と、攻撃と。それにそれに、 での新しいメダルもだ

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059080583945441281

ざっくり訳: が大きな点差をつけて で優勝。 は2つの銀メダルを獲得して、ほぼGPファイナルを確実にした。 は2週連続の表彰台だ

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059081052516311040

ざっくり訳: のここ数年の滑りだったら、あのトリプルアクセルはきっと崩れて他もダメになってた。 だけど今シーズンのブレジナはそれをスマートに、スケーティングもクリーンに、そして何より多すぎるダブルトゥとともにやり遂げた。ようこそダブルトゥ多すぎクラブへ。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059084000143101956

ざっくり訳: が今シーズン初のグランプリシリーズで、くらくらするような4T3Aを含む炎のようなフリースケートで優勝した。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1059084584594231296

ざっくり訳:これは間違いないと思うんだけど、きっと誰も が2つの銀メダルをとってファイナルに行くって予想してなかったよね(誰も26点なんて予想してなかったと思うんだ)まだ数学的には絶対ではないけど、可能性は相当高いね