オーサー思い出の地 

Twitterで見つけた面白いポスト

 

https://twitter.com/ISU_Figure/status/1058299994984329216

 

このリンクはブライアン オーサーにとってとても思い出深いリンク。1983年、彼が初めて(世界選手権で)表彰台に乗ったリンクです!誰かブライアンのプログラム、覚えてますか??

 

(ビデオの中でオーサーのコメント)

ハイ!ブライアン オーサーです。フィンランドに戻ってきたよ。

1983年にスコット・ハミルトンやノルベルト・シュラムと戦ったリンクと同じなんだ。あれは、僕にとって初めての世界選手権の表彰台に乗った大会で、だから僕には沢山の素敵な思い出がここにあるんだ。

今はジャッジ席がこっちにあるけど、25年前(1983年は35年前ですねw)はあっちにあったんだ。トリプルアクセルをあそこで決めたりね。

素晴らしい思い出だよ。あれが僕の(トップアスリートとしての)競技生活の始まりといってもいいかな。

そして今、僕は戻ってきた!コーチとしてね。ジュンファン・チャやユヅル ハニュウの。

本当に戻ってこれて嬉しいよ。素晴らしい名誉だ。