ヘルシンキ実況コメント訳

リーザ コメント

https://twitter.com/TuktikLiza/status/1058695326373154821

結果:ハニュウはハニュウの演技をした。 ブレジナバンクーバーの切符を半分手にした ラズ”キング”はやっぱり一番

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1058691198078963714

ざっくり訳:オーマイゴッド!ぬいぐるみと花のシャワー!NHKはすでに始まってるの?だって観客は日本の国旗ばかりよ。ユヅルはユヅルの演技をした

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1058690303316512768https://twitter.com/skate_skate_/status/1058690303316512768

タナカはもっとよくなれる!だけど今はゆづる!!

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1058689090546089984

オーマイゴッド。4ルッツの高さ。中国軍は衛星を打ち上げるのにボーヤンジンを使うべきよ。

 

Inside Skatingアカウント

https://twitter.com/skate_skate_/status/1058689874440597504

田中刑事は本当に素晴らしいスケーターになった。そして彼のSPは彼を輝かせてる。四回転さえ成功していればーでもそれ以外はシンプルに、卓越していた。彼の音楽の表現の仕方がすごく印象的だった。

 

https://twitter.com/skate_skate_/status/1058693133075013632

..そしてほとんど音楽が聞こえない。この大音量は観客席から。壮絶な羽生結弦のスケーディング。そして2つ目のコンボジャンプを跳んだゴムのような膝。最後にはため息で緊張を解いた。彼はこのプログラムを最高にしたいと言って、そしてそれを実現した。