ヘルシンキ杯 ユーロスポーツ実況(途中まで)

いやーーー、すごい演技でしたね!

これぞ「羽生結弦」!!!

ユーロスポーツの実況翻訳に挑戦。でも早口すぎて途中までしか追えませんでした・・・・・

www.youtube.com

2度のオリンピックチャンピオン

過去最高のスケーター。

羽生結弦

最初のクワドはサルコウ。もちろん。素晴らしい

3A、少し傾いたけど素晴らしい。入りもランディングも美しい

コンビネーション、ちょっとだけ3Tで詰まった

 

非常に多くの日本人が会場に見えます。彼らは地球を半分回ってここまできてる

2分半のために、お金も時間もかけて、ただ彼を見るために!

 

言った通り彼は2度のオリンピックチャンピオンで、日本ではスーパーヒーローで・・・見えるだろう、この観客席の日本人の多さ!

彼は本当に素晴らしいスケーターで、スケーティングをそのまま「保つ」のではなくて

全てを「進化」させることに非常に高いモチベーションを持っている

そしてそれをした!

(中略)

見てよこのリンクのプレゼントの多さ!!(笑)

アレクセイ ビチェンコが始まる前に長い時間がかかりそうだ

(中略)

彼の今年のプログラムは彼の好きなスケーターたちのオマージュで、SPジョニー・ウィアーFSプルシェンコのプログラム

 

<script type="text/javascript">// <![CDATA[
rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0ea3e3f8.83213eec.0ea3e3f9.8c451169";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1541320019297";
// ]]></script>
<script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>