エリザベータ トゥクタミシェワ選手のヘルシンキ杯コメント翻訳

 

事前予想:

ザギトワ

坂本

コンスタンティノワ

 

スターティングオーダーの最後の並びはこのまま私のフィニッシュ予想。

 

 

ハヌル キム 韓国

Espooで以前彼女を見たけど、その時よりすーーーっごくよくなってる!美しいスケーティング、まだジャンプは練習が必要だけど、とっても大きく進化してる

 

ダリア パネンコワ ロシア

いいスコア!ダリアも前回のスタートよりすごくいいわ。もっと練習すればもっと結果も良くなる!コンビネーションが素晴らしい!もしもあなたがファイターなら、なんでも成し遂げられるわ!

 

エソミー・ペルトネン フィランド

エミは文字どおり彼女のプログラムを生きている!もしもこれを見て好きじゃない人がいるなら、その人の心は氷ね。フィンランド女子としていいスタート!

 

アンジェラ・ワン アメリ

フリップで滑っちゃったけど他は素晴らしかった!

 

ヴィヴェカ・リンドフォース フィンランド

あぁぁぁ。ヴィヴェカはフィンランド杯でいつもよかったけど、それを忘れて、明日に向かって!まだ表彰台は狙えるわ!

 

本郷理華

遅れてごめんなさい!(中略)リカ ホンゴウ!!!この音楽はほんっとおおおおおおに良い!!!愛してるわ!

 

白岩優奈

コメントなし(機材トラブルぽい)

 

ロエナ・ヘンドリクス ベルギー

コメントなし(機材トラブルぽい)

 

アリーナ・ザギトワ ロシア

コメントなし(機材トラブルぽい)

 

坂本花織

かわいそうなカオリ。でも彼女は素晴らしいアスリート。この苦しみをどう潜り抜けるか、きっと見つけるはず。それに、応援を見た?日本のファンは最高よ!

 

スタニスラワ・コンスタンティノワ ロシア

スターシャはこのプログラムをやり遂げたら1位になれた。でもとにかく、彼女は100%メダルを撮るわ。それは疑いない。